電子入札において、「
旧企業名称」又は「
旧代表者等(※1)名義」
のICカードによる
入札書の提出等の入札手続きは
無効となる場合が
ありますので、企業名称又は代表者等に変更が生じた時点(※2)で
遅滞無く、電子入札から紙入札へ移行する手続きを行ってください。
なお、紙入札への移行手続きは、入札案件毎に行う必要があります
ので、当該案件の発注機関へご相談の上、紙入札承認申請書等の
必要書類の提出を行ってください。
また、変更になることが事前にわかっている場合は、紙移行が
スムーズに行えるように、事前に当該案件の発注機関へ
相談するなどご準備をお願いします。
※1 代表者等:企業の代表者及び受任営業所の受任者
※2 官公庁への変更届けが受理された時点ではなく変更の
事象発生時点