電子入札に関するお問い合せ
閉じる
 

電  話 095-822-7921 / 095-824-1111 ( 内線:3020 )
メール
電  話 095-824-1111 ( 内線:3023 )
メール
住  所 〒850-8570 長崎市江戸町2番13号

※電話受付時間:9時〜12時 / 13時〜17時 ( 土日祝日を除く )
電子入札システムの入口
  注意事項
電子入札システムを利用するにあたり、下記項目が全てクリアされてなければ処理が正常に行われません。
 
@〜F項目の設定が必要となり、設定がされていれば「○」、未設定の場合は「×」が表示されます。表示に「×」が出た場合、対処方法が表示されますのでご確認いただき設定後、再度システム設定の自動確認にてご確認ください。 事前準備はすべてお済みですか?ご利用開始までの流れをご覧ください。  推奨環境をご確認ください。パソコン環境が推奨環境外ですと、電子入札システムが正常に動作しません。
■電子入札を行う上での注意点
  ●「長崎県建設工事電子入札実施要領」に同意の上でのご利用をお願いいたします。
●設計図書を取得せずに行った入札は無効となりますのでご注意ください。
●システムの運用時間は、8時から20時ですが、入札書提出締切等については、17時までとなりますのでご注意ください。
電子入札ログイン 電子入札システムの運用時間 : 開庁日の8:00〜20:00
  各入り口をクリックし、ログインしてください
 
電子入札システム 電子入札システム
  ※模擬入札参加の際、↑こちらからログインください。
  操作方法
 
↓操作や手続きの流れはこちらをご覧ください。

 操作マニュアル一覧
手続きの流れ 一般競争入札(事前審査型) 一般競争入札(事後審査型) 通常型指名競争入札
操作マニュアル 一般競争入札(事前審査型) 一般競争入札(事後審査型) 通常型指名競争入札
▲ページの先頭へ