電子入札に関するお問い合せ
閉じる
 

電  話 095-822-7921 / 095-824-1111 ( 内線:5456 / 5457 )
メール
電  話 095-824-1111 ( 内線:3023 )
メール
住  所 〒850-8570 長崎市尾上町3番1号
※電話受付時間:9時〜12時 / 13時〜17時 ( 土日祝日を除く )
お問い合せ   1.お問い合せの前に  2.連絡先  
お問い合せの前に皆様から多く頂いている質問と回答、対処方法をホームページ内に掲載しています。
まずはこちらをご覧いただき、その他のご質問やご不明な点がある場合には、下記の連絡先にご連絡ください。
   
利用者情報の変更について
 利用者情報の変更は、代表者や企業名称の変更等必ず県への手続きが必要な場合と、電話番号・Eメール
 
      アドレスの変更のように県への手続きが不要な場合があります。
下記のリンクのページを参考に、必要な手続き・処理を行ってください。
  電子入札参加申請手続き
  
電子入札システムのトラブルについて
 現在のトラブルのケースにあわせて確認してください。
  ※電子入札システムの初期設定については、「事前準備」のページの「3.パソコン設定」をご覧ください。
  ※その他のトラブルと対処方法については、「よくある質問」をご覧ください。
入札参加資格審査申請(いわゆる指名願い)、入札参加資格者名簿に関すること
 土木部 監理課 建設業指導班
  長崎県土木部監理課建設業指導班のホームページ
  
個別の入札案件に関すること
 個別の入札案件の内容等については、発注機関へお問い合わせください。
  
▲ページの先頭へ
                   
電子入札全般のお問い合せ(操作・手続き等)
  長崎県電子入札ヘルプデスク (東芝デジタルソリューションズ(株))
  電話 0570-099-037
  メール
    電話受付時間:9時〜12時 / 13時〜17時(土日・祝日を除く)
   
▲ページの先頭へ