電子入札に関するお問い合せ
閉じる
 

電  話 095-822-7921 / 095-824-1111 ( 内線:3020 )
メール
電  話 095-824-1111 ( 内線:3023 )
メール
住  所 〒850-8570 長崎市江戸町2番13号

※電話受付時間:9時〜12時 / 13時〜17時 ( 土日祝日を除く )
  ▼電子入札システムを利用する 閲覧したいお知らせのタイトルをクリックしてください。  
  電子入札システム  
  電子入札システムご利用の方は上のボタンからログインしてください
※開庁日の8時から20時まで
ご利用が可能です
 
  一般競争入札(事後審査)の流れ
  一般競争入札(事前審査)の流れ
    通常型指名競争入札の流れ
  地域力保全型一般競争入札の流れ
  ▼入札情報サービスへ
  入札情報サービス  
  公告等の入札全般に関する情報やお知らせに関するページは、上のボタンを押してご覧ください  
  ▲「お知らせ」の全てを表示する  
   
   
  ▼初めてご利用の方へ  
 
ご利用を考えている方は、まず最初に下記の事項をお読みください
  初めての方への注意事項
  電子入札の仕組み
  長崎県電子入札要綱 (PDF)
  事前準備について
  ICカード対応認証局一覧
  長崎県電子入札参加申請手続き
  システム設定の自動確認
  システムトラブルの際には
  受注者用操作マニュアル
 
   
▲「重要な注意事項」の全てを表示する
   
  企業名称・代表者(受任者)氏名・住所の変更
  電話番号・Eメールの変更(操作マニュアル:PDF)
 現在使用のICカードが有効期限内の場合の更新(ICカード更新処理)
 現在使用のICカードが有効期限を過ぎた場合の更新(新規登録処理)
長崎県電子入札に関するお問合せ 受注者用 電子入札操作マニュアル
 「電子入札システム」の突然の不調原因の調査手順
   「電子入札全般」についてのよくある質問&回答  
   「事前準備」についてのよくある質問&回答  
   「ICカード・利用者登録」についてのよくある質問&回答  
   「入札手続き」についてのよくある質問&回答  
   「エラーメッセージ」等のトラブル解決方法  
   

Copyright 2005-2016 Nagasaki Prefectural Government. All Rights Reserved.